2007年05月24日

中央競馬 私の競馬への考え・目的はこの一点

中央競馬 私の競馬への考え・目的はこの一点

競馬予想を行った日は、
プラスで終わらせなければ納得しない!!それが中央競馬法



それを達成しつづけている私の理論・方法を今回は伝授いたします。



「でも安斎さんの方法は難しそうだからな~」
「素人の私には使えないのではないだろうか?」




チョット待ってください



◆ご安心ください!!◆



中央競馬法は即日収支にこだわっている私の理論・方法を
すべてソフトで行えるように致しました。




中央競馬法ではあなたは
ソフトを起動し、ボタンをクリックすればいいだけです。






注1)ここでは載せられない部分はモザイクを入れさせてもらっています。
注2)中央競馬法を使うには、JRAデーターラボに加入する必要があります。


ここで、札束の写真や、○○億円!! 、回収率1000%!!
などと載せるのが、他のセールスレター
の流行のようですが(^^;)……




スイマセン。嘘はつきたくない性格な者で……
そんなものは載せられません。

がっかりしましたか?申し訳ありません。

しかしこれが中央競馬法なのです

中央競馬法とは?


同じカテゴリー(中央競馬)の記事

Posted by 競馬まん at 11:10 │中央競馬