2007年05月24日

中央競馬法 エクスプロージョン(爆発)の理

中央競馬法 エクスプロージョン(爆発)の理

ズバリ、勝利の方程式は、



出現確率が高い=期待度が高い=即日収支



何度も言います。




私は中央競馬法において競馬予想を行う際、即日収支をしないと納得いかないので、
このような方法を使います。



他の方法では、ある程度のスパンを使いプラスに持っていくという方法が
沢山ありますが、別にそのような方法が悪いとは思いません。

ただ、私は即日収支をしないと納得できないだけであり、

中央競馬法を使います



競馬予想を行った日は
確実に利益を出すと言う考えで行っています。



「今日は勝てるかな~…。」そんな曖昧な考えでは私は行いません。

「今日も勝ちます!」という考えしか私にはないのです。



ただ別にこの考えを強要するつもりはありません。
競馬予想と言うものはご自身が納得できていればいいものです。



「良いレースを見させてもらったから今日の負け分は観戦費だ」
競馬予想は趣味だから、趣味にお金がかかるのは当たり前だし…。」
「宝くじ買うよりはまし。」
「予想が楽しいからいいんだ。」



さまざまな考えで行っていると思いますので、無理にそのスタンスを
変えてくれなどどは言いません。



ご自由にやられたらいいと思います。



ただ、このページを見ているあなた、すなわち中央競馬法に興味がおありの方はそういう考えではないと思います。



競馬予想で収支を得ようと考えているからこそ、このページを見ているのでは
ありませんか?



万馬券や10万馬券を取るために毎週・毎週マイナスでも良いというので
あればいいのですが、そうでない方のほうが多いはず。
わずかでも確実にプラスにして終わらす。やはりここではないでしょうか。






中央競馬法ではさまざまな馬券種から期待度の高い馬券を選び出しています。

詳しくはこちら


同じカテゴリー(中央競馬)の記事

Posted by 競馬まん at 11:12 │中央競馬